9661件のレビューがあります。
ハロウィン No.75 ヒューゴー(オバケ)へのレビューです- 【作り(使い)にくかった】ぽっちゃりなんです
-
ringongonさん
★1804
2012/08/17
【セール】クリスタルカラーのリング(ブルー)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】あっという間です
-
ringongonさん
★1804
2012/08/17
No.264 デュオトーンスフィア・ネックレスへのレビューです- 【とても良かった】夏にぴったりの涼しげなネックレスです
-
むに子さん★109
2012/08/17
【セール】チャームキット No.10 ハートのカギへのレビューです- 【作り(使い)やすい】簡単で可愛い(^^)
-
みずゆずさん(ビーズ歴5年以上)
★1911
2012/08/17
No.22 ベリーのタルトへのレビューです- 【とても良かった】小さくて可愛い♪
-
みずゆずさん(ビーズ歴5年以上)
★1911
2012/08/17
【セール】コッラーナ・ネーヴェへのレビューです- 【作り(使い)やすい】パーツを少なくして作りました
-
kayosayuさん
★1676
2012/08/17
コパーグリッターネックレスへのレビューです- 【とても良かった】完成しました〜☆
-
pepemalonさん★963
2012/08/10
キャッツアイ・フラワーモチーフネックレス(紫)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】キャッツアイすてき☆
-
pepemalonさん★963
2012/08/10
キャッツアイ・フラワーモチーフネックレス(黒)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】さすがですね
-
pepemalonさん★963
2012/08/10
ピュアホワイト・ティアラ へのレビューです- 【作り(使い)やすい】キラキラかわいい☆
-
くるりんさん(ビーズ歴1~3年)
★1515
2012/08/10





このレビューは...







前を見る
(キーボード)

閉じる

























