9661件のレビューがあります。
シェイプドステッチで作る夏祭りストラップへのレビューです- 【とても良かった】夏らしくてかわいい!
-
orihime331さん
★3333
2012/07/25
エレキギター・チャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】始めてシェイプドステッチに挑戦!
-
mio22さん(ビーズ歴5年以上)★297
2012/07/25
【セール】地中海風リングへのレビューです- 【作り(使い)やすい】母にプレゼント
-
takapoohさん★56
2012/07/25
3-B ブリックステッチの フラワーブローチ(グレー)へのレビューです- 【とても良かった】製作時間が倍かかりました!
-
325sumireさん★461
2012/07/24
No.232/S もみの木のクリスマスツリー(シルバー)へのレビューです- 【とても良かった】2個目に挑戦!
-
パステルさん(ビーズ歴3~5年)★346
2012/07/24
赤りんごのコロコロチャームへのレビューです- 【とても良かった】夏休みの制作
-
fu-tonさん★84
2012/07/23
ビーズクロッシェ用 資材へのレビューです- 【作り(使い)やすい】がま口のポーチ
-
kayosayuさん
★1676
2012/07/23
【セール】ドロップボール・ペンダントへのレビューです- 【作り(使い)にくかった】苦労しました
-
ringongonさん
★1804
2012/07/23





このレビューは...




前を見る
(キーボード)

閉じる

























