9661件のレビューがあります。
ペレンクロッシェ・ネックレスへのレビューです- 【作り(使い)にくかった】難しかったです(^_^;)
-
babemomさん(ビーズ歴5年以上)★516
2012/05/31
スパイラルロープのノクターン・ネックレスへのレビューです- 【とても良かった】シックな中にも可愛さが。。。
-
kaerunopokkeさん(ビーズ歴5年以上)
★2066
2012/05/29
スパイラルヘリンボーンステッチのフィセル・ネックレスへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】ピンチビーズがアクセントに!
-
kaerunopokkeさん(ビーズ歴5年以上)
★2066
2012/05/29
リーストップペンダントへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】リース、可愛い!
-
kaerunopokkeさん(ビーズ歴5年以上)
★2066
2012/05/29
ムーンシェルネックレスへのレビューです- 【とても良かった】キラキラしてます!
-
kaerunopokkeさん(ビーズ歴5年以上)
★2066
2012/05/29
ステッチ・ストラップ(イチョウ)へのレビューです- 【とても良かった】配色がいいです
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/05/29
ストーンライン・リング(ミントアラバスター)へのレビューです- 【色違いも見てみたい】素敵です!
-
ライダーさん
★2735
2012/05/28
ステッチ・ストラップ(朝顔)へのレビューです- 【とても良かった】糸の色が…
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/05/28
Apple(りんご)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】りんご(長さを変えて・・・)
-
orihime331さん
★3333
2012/05/28





このレビューは...







前を見る
(キーボード)

閉じる

























