9661件のレビューがあります。
ステッチ・ストラップ(サムシングブルー)へのレビューです- 【色違いも見てみたい】仕上がりにうっとり
-
conamiさん★31
2012/05/21
プリザーブドフラワーキット(チェリーレッド)へのレビューです- 【別のデザインも作りたい】母の日に
-
ちぇりーさん★35
2012/05/21
【セール】シャーベットフラワーリングへのレビューです- 【良かった】名前にふさわしい
-
ライダーさん
★2735
2012/05/21
No.216 グリーンエレガンスリングへのレビューです- 【とても良かった】色合いが素敵
-
ライダーさん
★2735
2012/05/19
ペヨーテステッチのビーズストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】お友達のベビちゃんに・・・
-
vanillaさん(ビーズ歴5年以上)★526
2012/05/18
ビーズクロッシェ用 資材へのレビューです- 【作り(使い)やすい】ぺレンクロッシェのブレスレットPart2
-
kayosayuさん
★1676
2012/05/17
エキューム・ネックレスへのレビューです- 【色違いも見てみたい】軽くてやさしい着け心地
-
kayosayuさん
★1676
2012/05/17
マスコット・ファン No.53 雪の結晶へのレビューです- 【作り(使い)やすい】ビーズ歴1年未満☆
-
sunlight 8055さん★119
2012/05/17





このレビューは...





前を見る
(キーボード)

閉じる

























