9661件のレビューがあります。
ステッチ・ストラップ(サムシングブルー)へのレビューです- 【とても良かった】青がきれい
-
ringongonさん
★1804
2012/05/16
ステッチ・ストラップ(花のレース・ピンク)へのレビューです- 【とても良かった】Myブーム
-
ringongonさん
★1804
2012/05/16
ターコイズ2連ネックレス&ピアスへのレビューです- 【とても良かった】贈り物にしました。
-
kusataroさん(ビーズ歴5年以上)★84
2012/05/15
ステッチ・ストラップ(サムシングブルー)へのレビューです- 【とても良かった】小花モチーフが魅力
-
babemomさん(ビーズ歴5年以上)★516
2012/05/15
MIYUKI Selects Menoni社製メタルパーツへのレビューです- 【作り(使い)やすい】アクセントに
-
lisa.sさん
★4857
2012/05/15
プリザーブドフラワーキット(ベイビーピンク)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】綺麗☆
-
sunlight 8055さん★119
2012/05/15
ステッチ・ストラップ(こいのぼり)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】い〜ら〜か〜のな〜み〜ぃと♪
-
hanabusaさん(ビーズ歴5年以上)★239
2012/05/14
ステッチ・ストラップ(スウィーツ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】スゥイーツもいっしょ
-
ringongonさん
★1804
2012/05/14
リバーシブル・ペンダントへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】赤色で挑戦
-
pepemalonさん★963
2012/05/14
No.183/W キャッツアイクロスフラワーのリング(ホワイト)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】普段使いにも
-
ライダーさん
★2735
2012/05/14





このレビューは...





前を見る
(キーボード)

閉じる

























