9661件のレビューがあります。
リバーシブル・ペンダントへのレビューです- 【とても良かった】何にでも合わせやすいデザインです。
-
kayosayuさん
★1676
2012/05/11
クロッシングリング(ブラウン)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】色を変えて作ってみました
-
kayosayuさん
★1676
2012/05/08
- 【とても良かった】娘と、お揃い(^^)
-
みずゆずさん(ビーズ歴5年以上)
★1911
2012/05/08
ココボタン・ロールブレスレットへのレビューです- 【作り(使い)やすい】プレゼントに(^^)
-
みずゆずさん(ビーズ歴5年以上)
★1911
2012/05/08
ステッチ・ストラップ(マーガレット)へのレビューです- 【とても良かった】こつこつと。。
-
pepemalonさん★963
2012/05/07
バロックペンダント(パープル)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】きれい☆
-
pepemalonさん★963
2012/05/07
ダッチスパイラルのサザンウィンド・ネックレスへのレビューです- 【色違いも見てみたい】とても素敵です
-
pepemalonさん★963
2012/05/07
【セール】レティセラ・ブレスレットへのレビューです- 【作り(使い)やすい】レースの様な繊細さ
-
kanachanさん(ビーズ歴5年以上)★344
2012/05/07





このレビューは...






前を見る
(キーボード)

閉じる

























