9661件のレビューがあります。
ステッチ・ストラップ(パンダちゃん)へのレビューです- 【とても良かった】やっと作りました
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/03/31
ステッチ・ストラップ(シルバーナイト)へのレビューです- 【とても良かった】ガンメタル
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/03/31
ハワイアンモチーフストラップ(ヤシの木・イエロー)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】ハワイアン
-
フローラさん★87
2012/03/31
ミニタペストリー(タツノオトシゴ)へのレビューです- 【別のデザインも作りたい】可愛いタツノオトシゴが来てくれました
-
すいかずらさん★567
2012/03/31
ノーチェ・ネックレスへのレビューです- 【色違いも見てみたい】カジュアルからエレガントまで使えるアクセ。
-
kayosayuさん
★1676
2012/03/31
ビーズfriend vol.34 2012 SPRINGへのレビューです- 【良かった】今号も良かったです
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/03/31
プリザーブドフラワーキット(ベイビーピンク)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】入学式にアレンジ
-
フローラさん★87
2012/03/31
ヒョウ柄・ストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】素敵☆
-
フローラさん★87
2012/03/31
ビーズデコール<さくらとまり>へのレビューです- 【別のデザインも作りたい】初制作★
-
葵エミさん(ビーズ歴5年以上)★32
2012/03/30





このレビューは...








前を見る
(キーボード)

閉じる

























