9661件のレビューがあります。
【セール】オーベルジーヌ ヴィヨラセへのレビューです- 【作り(使い)にくかった】とても素敵でした
-
aricoさん★117
2012/03/22
ミッキー(ブラック)へのレビューです- 【とても良かった】やっぱり一緒じゃなきゃ!!
-
ブーゲンビリアさん(ビーズ歴5年以上)★178
2012/03/21
ブルーブーケペンダントへのレビューです- 【とても良かった】春映えアクセサリー
-
kayosayuさん
★1676
2012/03/21
ステッチ・ストラップ(だるまさん)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】かわいいです☆
-
orihime331さん
★3333
2012/03/19
ステッチ・ストラップ(猫とめで鯛)へのレビューです- 【とても良かった】黒猫
-
kinokosanさん★53
2012/03/17
リングトップ・ペンダントへのレビューです- 【作り(使い)やすい】色を変えて作ってみました
-
kayosayuさん
★1676
2012/03/16
ハート模様のカードケースへのレビューです- 【とても良かった】色を変えて作ってみました。
-
orihime331さん
★3333
2012/03/15
アメジストクローバーブローチへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】綺麗!
-
acco*kさん(ビーズ歴5年以上)★813
2012/03/13
ステッチ・ストラップ(ヒヨコのストラップ)へのレビューです- 【とても良かった】春っぽくてかわいい
-
すいかずらさん★567
2012/03/13
【セール】ルリ色蝶のブローチへのレビューです- 【色違いも見てみたい】すごく苦戦しましたが^^できるとうれしい!
-
mio22さん(ビーズ歴5年以上)★297
2012/03/13



このレビューは...









前を見る
(キーボード)

閉じる

























