9661件のレビューがあります。
ペヨーテステッチの蜻蛉ブローチへのレビューです- 【色違いも見てみたい】シックな色合いのトンボですが~
-
コスズメさん★168
2012/02/29
ミニタペストリー(ひな祭り)へのレビューです- 【とても良かった】1ヶ月に4枚作りました。
-
かほりんさん★104
2012/02/27
プラシーダス・ネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ゴージャスで華やか!!
-
nobuichiさん★589
2012/02/27
ココボタン・ロールブレスレットへのレビューです- 【作り(使い)やすい】簡単!!
-
メイさん(ビーズ歴5年以上)★29
2012/02/27
らせんレンガのブレスレット(CD-ROM付)へのレビューです- 【作り(使い)にくかった】左利きなので大変でした
-
かずろぶさん(ビーズ歴1年未満)★27
このレビューは...22きらりポイント2012/02/23
ココボタン・ロールブレスレットへのレビューです- 【作り(使い)やすい】バレンタインに
-
ちっちまにあさん(ビーズ歴5年以上)★101
2012/02/22
バラのカードケース(ブルー)へのレビューです- 【とても良かった】ブルーも作ってみました☆
-
orihime331さん
★3333
2012/02/21
ターコイズクロス・ネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】簡単でした。
-
acco*kさん(ビーズ歴5年以上)★813
2012/02/21
デザインパールのクロスネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】すてき!
-
acco*kさん(ビーズ歴5年以上)★813
2012/02/21
春のそよ風ネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】綺麗!
-
acco*kさん(ビーズ歴5年以上)★813
2012/02/21









前を見る
(キーボード)

閉じる

























