9661件のレビューがあります。
ステッチ・ストラップ(だるまさん)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】良い一年になりますように
-
すいかずらさん★567
2012/01/16
シンプルチェック(ブルー)へのレビューです- 【とても良かった】使いやすそう
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/01/16
スパイラルヘリンボーンステッチのフィセル・ネックレスへのレビューです- 【とても良かった】やってみたらできました!
-
orihime331さん
★3333
2012/01/16
ヒョウ柄・ストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】かっこいい!
-
orihime331さん
★3333
2012/01/16
ステッチ・ストラップ(猫とめで鯛)へのレビューです- 【色違いも見てみたい】猫ちゃん!
-
orihime331さん
★3333
2012/01/13
ステッチ・ストラップ(ブーケ)へのレビューです- 【とても良かった】ブーケ☆
-
おんさん★82
2012/01/13
ステッチ・ストラップ(だるまさん)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】開運と合格祈願
-
りすちゃんさん★138
2012/01/13
ブラックスピネルブレスレットへのレビューです- 【とても良かった】大喜び!!
-
ちゃんりさん★207
2012/01/13
らせんレンガのブレスレット(CD-ROM付)へのレビューです- 【別のデザインも作りたい】配色がすてき!
-
ちゃんりさん★207
2012/01/13
ノーチェ・ネックレスへのレビューです- 【とても良かった】お気に入り
-
haru238さん(ビーズ歴5年以上)
★2063
2012/01/12





このレビューは...







前を見る
(キーボード)

閉じる

























