9661件のレビューがあります。
ハート模様のストラップ(ピンク)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】ハート
-
orihime331さん
★3333
2012/01/12
ステッチ・ストラップキット(ヒョウ柄・茶)へのレビューです- 【とても良かった】ヒョウ柄
-
orihime331さん
★3333
2012/01/12
ステッチ・ストラップ(スウィーツ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】色は違いますが…
-
orihime331さん
★3333
2012/01/12
ステッチ・ストラップ(マーガレット)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】アリスの白うさぎのチャームで
-
orihime331さん
★3333
2012/01/12
ステッチ・ストラップ(ロック)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】色違いで♪
-
orihime331さん
★3333
2012/01/12
ブルーサージブレスレットへのレビューです- 【色違いも見てみたい】やはり良いです
-
haru238さん(ビーズ歴5年以上)
★2063
2012/01/12
No.101 オニキス・カチーナネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】かっこいいですね。
-
haru238さん(ビーズ歴5年以上)
★2063
2012/01/12
ボーンスティック・ストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】かっこいいですね。
-
haru238さん(ビーズ歴5年以上)
★2063
2012/01/12





このレビューは...








前を見る
(キーボード)

閉じる

























