9659件のレビューがあります。
エスニック調のボールネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】よく誉められます。
-
cosmosさん(ビーズ歴5年以上)★303
2009/07/08
バロックパールでつくるブレスレットへのレビューです- 【作り(使い)やすい】デザインが素敵
-
ぴこちゃんさん
★1763
2009/07/08
デザインビーズミックス・ヘアゴムへのレビューです- 【作り(使い)やすい】”リゾートブルー2009”でつくってみました!
-
kasum1さん(ビーズ歴5年以上)★886
2009/07/07
ティアドロップ・ペンダントへのレビューです- 【作り(使い)やすい】初めての作品〜〜
-
おねえさんさん(ビーズ歴1年未満)★150
2009/07/07
エッセ・ピアス&ネックレス(アメジスト)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】色の変化が面白いです
-
Lawlietさん(ビーズ歴5年以上)
★2482
2009/07/06
ロココビーズのスウィングブレスレット(ブルー)へのレビューです- 【作り(使い)にくかった】涼しげカラーでかわいい
-
オレンジポンさん★299
2009/07/06
No.56 ボヘミアンレッドのネックレスへのレビューです- 【色違いも見てみたい】深みのある色合いが素敵です
-
オレンジポンさん★299
2009/07/06
No.55 ベルフラワーネックレスへのレビューです- 【色違いも見てみたい】一目ぼれしちゃいました。
-
オレンジポンさん★299
2009/07/06
【セール】ヴァリエ・フラワーブレスレットへのレビューです- 【とても良かった】繊細なライン
-
まみんごさん(ビーズ歴5年以上)
★4709
2009/06/30





このレビューは...



前を見る
(キーボード)

閉じる

























