9659件のレビューがあります。
ティアドロップ・ペンダントへのレビューです- 【作り(使い)やすい】物凄く簡単なのに豪華!
-
Lawlietさん(ビーズ歴5年以上)
★2482
2009/05/18
No.98 アベンチュリン・リベルテネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】女の子らしい
-
morganiteさん(ビーズ歴1~3年)★153
2009/05/11
ピコフラワーキット No.91 さくら草へのレビューです- 【作り(使い)やすい】手のひらサイズで愛らしい.。.:*・°
-
morganiteさん(ビーズ歴1~3年)★153
2009/05/11
No.57 プチフラワー・クラシカルネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】母へのプレゼント♪
-
ぷぅたんママさん★92
2009/05/11
春のそよ風ネックレスへのレビューです- 【色違いも見てみたい】きれい
-
オリ−ブさん(ビーズ歴5年以上)★614
2009/05/08
ナチュラルパーツネックレスへのレビューです- 【その他】息子へ
-
オリ−ブさん(ビーズ歴5年以上)★614
2009/05/08
リトルフラワーブローチへのレビューです- 【良かった】色違い
-
オリ−ブさん(ビーズ歴5年以上)★614
2009/05/07
ビーズフラワーブーケ (ブラウン・マム)へのレビューです- 【作り(使い)にくかった】とても苦戦しました
-
ritoritoさん(ビーズ歴1~3年)
★1028
2009/05/01
ニュージェイド&アベンチュリンのボリュームブレスへのレビューです- 【とても良かった】素敵
-
オリ−ブさん(ビーズ歴5年以上)★614
2009/04/30





このレビューは...

前を見る
(キーボード)

閉じる

























