9659件のレビューがあります。
フラワーボックス・ペンダント(黄)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】重宝してます
-
みかわさん★136
2009/03/25
【セール】No.40 バーガンディーリングへのレビューです- 【とても良かった】さりげないデザインが素敵
-
ふうさん(ビーズ歴1年未満)★86
2009/03/25
スパンコール・フラワーのセットアクセサリーへのレビューです- 【作り(使い)やすい】夏にむけて
-
COUCOさん★693
2009/03/23
3カットビーズでつくるブローチへのレビューです- 【作り(使い)やすい】4年くらい、温めてたキットです。
-
リカさん(ビーズ歴5年以上)
★4536
2009/03/23
アイスバーグ・ストラップへのレビューです- 【とても良かった】クール&オシャレ!!
-
リカさん(ビーズ歴5年以上)
★4536
2009/03/23
【セール】ジュエリーリング(アメジスト)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】色違いのUPします。
-
あこにゃんさん(ビーズ歴5年以上)
★1774
2009/03/18
ビーズ ブランシュ ブローチ(シトラス)へのレビューです- 【色違いも見てみたい】カラー
-
オリ−ブさん(ビーズ歴5年以上)★614
2009/03/17
ベリーズ・ペンダントへのレビューです- 【作り(使い)やすい】赤がかわいい。
-
ビーズarrowさん★107
2009/03/17
No.250 南国ソーダフロートへのレビューです- 【作り(使い)やすい】実物はもっと可愛いです!
-
ichigochanさん★153
2009/03/16



このレビューは...





前を見る
(キーボード)

閉じる

























