投稿レビュー一覧

9659件のレビューがあります。

新着順コメントの多い順きらりの多い順

【とても良かった】ネックレスとセットで☆

あこにゃんさん(ビーズ歴5年以上)きらりレビュアー★1774

photo拡大表示

ネックレスとセットでつくりました。モチー…

reviewこのレビューは...30きらりポイント

2009/03/16

【とても良かった】落ち着き感のある可愛らしさ

ゆきちゃんさん★88

パソコンの画面を見て“カワイイ!!”と思…

reviewこのレビューは...34きらりポイント

2009/03/16

【とても良かった】豪華です。

あこにゃんさん(ビーズ歴5年以上)きらりレビュアー★1774

photo拡大表示

母の友人のお誕生日にプレゼントしました。…

reviewこのレビューは...51きらりポイント

2009/03/13

reviewMIYUKIデリカビーズへのレビューです
【作り(使い)やすい】時計のバンド 

花散里さん(ビーズ歴5年以上)きらりレビュアー★4191

photo拡大表示

前回のバンドは大人っぽく作りましたので、…

reviewこのレビューは...28きらりポイント

2009/03/12

【とても良かった】やっと完成

sweetjulietさん(ビーズ歴5年以上)★287

photo拡大表示

かれこれ一ヶ月くらいかけてやっと完成です…

reviewこのレビューは...69きらりポイント

2009/03/10

review材料セットへのレビューです
【とても良かった】デリカ織りを始めました。

COUCOさん★693

photo拡大表示

reviewこのレビューは...29きらりポイント

2009/03/09

【作り(使い)やすい】アジアンチック☆

ひとんくんさん(ビーズ歴5年以上)★229

アジアンチックなブレスレットが前から欲…

reviewこのレビューは...23きらりポイント

2009/03/07

【別のデザインも作りたい】かわいい!

さちママさん★151

子供にねだられて、購入しました。届いた当…

reviewこのレビューは...50きらりポイント

2009/03/05

【作り(使い)やすい】腕にぴったり

なみさん(ビーズ歴5年以上)★208

photo拡大表示

私はブラックで作ってみました。大人っぽく…

reviewこのレビューは...33きらりポイント

2009/03/04

reviewアドーンクロス・ブローチへのレビューです
【とても良かった】カラーが好き

なみさん(ビーズ歴5年以上)★208

デザインが気に入り作ってみました。思って…

reviewこのレビューは...34きらりポイント

2009/03/02

買い物カゴ

現在買い物カゴには
何も入っていません。

合計金額
0円
ページトップへ戻る