9659件のレビューがあります。
ハーベスト・ネックレスへのレビューです- 【とても良かった】かわいいよぉ!
-
ayuayuさん(ビーズ歴1~3年)★979
2009/01/23
ピコフラワーキット No.93 ゴールデンブラウンへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】ワイヤーの作業が楽しい!
-
mikan-canさん(ビーズ歴5年以上)★197
2009/01/20
MIYUKIシードビーズへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ロココビーズ
-
リカさん(ビーズ歴5年以上)
★4536
2009/01/17
ミニタペストリー(ひな祭り)へのレビューです- 【とても良かった】初ビーズ織り
-
まなみさん(ビーズ歴5年以上)★114
2009/01/15
マスコット・ファン No.22 イヌ(ショコラ)へのレビューです- 【とても良かった】癒されます
-
びびさん★370
2009/01/14
デザインパールのクロスネックレスへのレビューです- 【とても良かった】素敵です!!
-
ジューシー☆さん(ビーズ歴5年以上)★72
2009/01/13
No.90 ジュジュビー・ネックレス(ブラウン)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】初挑戦
-
ジャリンコさん(ビーズ歴3~5年)★372
2009/01/13
下田直子のビーズ編みへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】とうとう作っちゃいましたあ〜
-
23961さん(ビーズ歴5年以上)★603
2009/01/13
クリスタルカラーのリング(ピンク)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】届きました。
-
椎名さん(ビーズ歴3~5年)★306
2009/01/13



このレビューは...

前を見る
(キーボード)

閉じる

























