9659件のレビューがあります。
ペヨーテステッチのミックスリング(ピンク)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】ステッチは楽しい♪
-
はるなつさん(ビーズ歴5年以上)
★1273
2008/10/06
バロックペンダント(ゴールド)へのレビューです- 【とても良かった】ひとめぼれ
-
masataimamaさん(ビーズ歴5年以上)
★1693
2008/10/06
No.80 マベパールのエレガンスネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】秋・冬にオススメ
-
リブさん(ビーズ歴3~5年)★371
2008/10/06
ビーズ編みのエジングへのレビューです- 【良かった】糸が可愛いです
-
小林さんさん★350
2008/10/06
【リニューアル2周年記念】 ハッピーバッグへのレビューです- 【良かった】色合いがかわいい
-
小林さんさん★350
2008/10/04
【リニューアル2周年記念】 ハッピーバッグへのレビューです- 【良かった】色合わせの参考に・・・
-
☆吉子☆さん(ビーズ歴5年以上)★109
2008/10/04
オニキスのアール・ヌーボーネックレス(黒)へのレビューです- 【とても良かった】素敵です
-
アスカさん
★1516
2008/10/04
高級アクリルビーズのオリアンネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】渋めの赤で…
-
hidekoさん★136
2008/10/04
ツートンツイストパーツ・ブレスレットへのレビューです- 【良かった】少々お聞きします
-
hidekoさん★136
2008/10/04
【リニューアル2周年記念】 ハッピーバッグへのレビューです- 【良かった】使いやすい物が入ってます^^
-
アスカさん
★1516
2008/10/04



このレビューは...

前を見る
(キーボード)

閉じる

























