9659件のレビューがあります。
【リニューアル2周年記念】 ハッピーバッグへのレビューです- 【とても良かった】福袋は初めて買いました
-
kiyokiyo25さん★47
2008/10/04
ジェニュイン・リングへのレビューです- 【とても良かった】完成度の高いキットです!!
-
リカさん(ビーズ歴5年以上)
★4536
2008/10/04
No.63 マーリーフラワーネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】カンタンに作れます!!
-
リカさん(ビーズ歴5年以上)
★4536
2008/10/04
MCチャトンのフラワーモチーフ ストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】綺麗でした
-
あらちゃんさん★172
2008/10/03
プリューム・ネックレスへのレビューです- 【とても良かった】色違いを作りました
-
琥 珀さん(ビーズ歴5年以上)★50
2008/10/03
工具・ケース・フレームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ワイヤーワークは簡単!?
-
unyaaさん(ビーズ歴5年以上)
★2893
2008/10/03
【リニューアル2周年記念】 ハッピーバッグへのレビューです- 【その他】ちょっぴり残念だったのですが・・・
-
ナナさん★519
2008/10/03
【リニューアル2周年記念】 ハッピーバッグへのレビューです- 【とても良かった】作品意欲がわく内容でした
-
saayaさん★200
2008/10/03
クリスタルカラーのリング(ピンク)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】*キラキラ*で超簡単!!
-
kimiyoさん★829
2008/10/03
【セール】No.40 バーガンディーリングへのレビューです- 【作り(使い)やすい】これからの季節にぴったり
-
kimiyoさん★829
2008/10/03



このレビューは...

前を見る
(キーボード)

閉じる

























