28件のレビューがあります。
デリカビーズ織りのバレッタ(幾何学模様)へのレビューです- 【とても良かった】色使いが好き
-
ぱぴままさん(ビーズ歴5年以上)★443
2016/07/19
カメラストラップ(たんぽぽ)へのレビューです- 【良かった】携帯用ネックストラップに
-
ぱぴままさん(ビーズ歴5年以上)★443
2016/06/06
シェイプドステッチで作るクリスマスオーナメント(サンタ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】みんなで一緒にバックチャームに
-
ぱぴままさん(ビーズ歴5年以上)★443
2015/12/14
デリカビーズ織りで作るティッシュカバー(ばら)へのレビューです- 【別のデザインも作りたい】スクエアステッチで
-
ぱぴままさん(ビーズ歴5年以上)★443
2015/11/02
雪だるま(ブラック)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】マフラー風に
-
ぱぴままさん(ビーズ歴5年以上)★443
2012/11/27
ステッチ・ストラップ(ヒヨコのストラップ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】ヒヨコのストラップ
-
ぱぴままさん(ビーズ歴5年以上)★443
2012/03/06



このレビューは...







前を見る
(キーボード)

閉じる

























