ビーズファクトリー会員とは

ビーズファクトリー会員になると...

  • お買い物をするとお得なポイントを貯めることができます。
    貯まったポイントは、ビーズファクトリーサイトでのお買い物に利用することができます。
  • 購入した商品に、レビューを書く事が出来るようになります。それにより"きらりポイント"を取得できます。
  • お客様情報を登録されますと、次回からのお買い物の際に住所入力等の手間が省けます。
  • 注文履歴・配送状況が確認できます。過去に買ったアイテムをもう一度欲しいときに便利です。
  • 会員マイページの便利な機能がたくさん利用できますよ♪
  • きらりポイントと、ビーズファクトリーポイントは別の種類のポイントです。
    きらりポイントについてはこちらをご覧ください。

※会員登録は無料です。

■関連ワード
ki001きらりポイントとは?

会員マイページ

会員マイページには、ページ上部の 会員マイページ というボタンからログインします。

会員マイページ

ご登録のメールアドレス、パスワードを使用してログインを行います。
メールアドレス・パスワードはお客様で管理して頂きますようお願いいたします。

会員マイページでは...
  • 登録内容の修正(ご住所・ニックネーム等)
  • ビーズファクトリーポイントの確認
  • きらりポイント・きらりランクの確認
  • お気に入りリストの確認
  • 注文履歴・配送状況の確認
  • レビュー履歴

など、便利な機能がいっぱいです♪

■関連ワード
きらりポイントとは? - レビューについて - ビーズファクトリーポイントとは?
登録内容の修正

ビーズファクトリーポイントとは?

ビーズファクトリーでお買い物された金額に応じて、ビーズファクトリーポイントが貯まります。
貯まったポイントは、次回お買い物の際に使用することが出来ます。
お買い物の他に、ビーズファクトリーオンラインショップで開催するキャンペーンに参加することで、ビーズファクトリーポイントが付与される場合もあります。

支払い方法がクレジット・代金引換のお客様は出荷日から7日後に付与されます。
支払い方法がコンビニ・郵便振替のお客様はご入金確認後7日後に付与されます。

ビーズファクトリーポイントとは?
例えば...
●商品代金が4,400円の場合は、200ポイント!
●商品代金が4,500円の場合は、225ポイント!

ポイントの利用は、お支払いの際に、使用するポイントをご入力ください。

■関連ワード
お買い物ガイド(ご注文までの流れ)

お気に入りリスト

ビーズファクトリーオンラインショップの数ある商品の中から、あなたのお気に入りアイテムを、保存する機能です。「数が足りない!」「もう1個作りたい!」という時に大変便利です。

お気に入りリスト

各アイテムのコードNo.近くの、"お気に入りに登録"というボタンをクリックします。

お気に入りリススト

お気に入りリストに追加されます。ここから直接、欲しいアイテムを買い物カゴに入れる事が出来るので、便利ですよ♪

注文履歴と配送状況の確認

会員マイページから、"注文履歴"と"配送状況"を確認する事が出来ます。

注文履歴と配送状況の確認

1回の注文毎に購入したアイテムの一覧をいつでも見る事ができ、直接購入ページへ移動する事ができます。配送状況は未出荷・出荷済 等、その時の状況が表示されます。
また、出荷済の場合、配送状況は佐川急便のホームページで確認することができます。

会員登録の方法

ビーズファクトリー会員登録は、
会員登録のみ行う方法と、お買い物と同時に登録する方法があります。

会員登録のみを行う場合

ビーズファクトリー会員登録はこちらから

メールアドレス・パスワード・ニックネーム等を後入力の上、"内容を確認する"ボタンをクリックします。
必ずご利用規約をお読みください。また、ここで指定したパスワードはセキュリティの都合上システムでは保存しませんので、お客様にて管理して頂けますようお願いいたします。

会員登録 ステップ1

お買い物と同時に会員登録をする

"注文者情報の確認・お届け先、配送時間の指定"のページに、下のようなチェックボックスにチェックを入れ完了まで進む事により会員登録がされます。

お買い物と同時に会員登録をする

同時に購入された商品もポイントの対象になります。

■関連ワード
お買い物ガイド(ご注文までの流れ)

登録内容の変更・退会

  • 住所やメールアドレス等の、登録された内容に変更が合った場合は、会員マイページにログインをして登録内容を、修正する事ができます。
  • お買い物の際に登録したカード情報を削除することができます。
    カードの情報削除はこちら
  • 会員の退会も、会員マイページにログインする事で、退会する事ができます。
    退会された場合は、お気に入りリスト・レビュー履歴・購入履歴・ビーズファクトリーポイントが全て消去されますので、ご注意ください。
  • メールマガジンの配信登録・解除は、会員マイページでは行えません。
    メールマガジンの配信登録・解除はこちらからお願いいたします。

■関連ワード
ビーズファクトリーメールマガジン

ニックネームについて

  • ニックネームは、レビューやコメントを記入された際に表示されます。
  • 既に使用されているニックネームはご利用頂けません。
  • 2006年9月のリニューアル以前のお客様につきましては、ニックネームが数字になっておりますので、会員マイページより登録内容の修正をお願いいたします。

■関連ワード
レビューについて - 登録内容の修正

良くあるご質問

パスワードを忘れました

パスワードを忘れた方はこちら へ進み、ご登録時のメールアドレスを入力してください。

仮パスワード発行から新パスワードの設定手順はこちらをご覧ください。

メールアドレスを変更したい

メールアドレスを変更したい方はこちらをご覧ください。

ご注意

  • ご登録はお一人様1アカウントとさせていただきます。
  • 複数のアカウントのポイントを合算する事は出来ません。
  • セキュリティの関係上、パスワードはシステムに保存されませんので、お客様にて管理してください。
  • 悪意のある行為、その他問題があると判断させていただいた注文についてもポイントを取り消しさせていただく場合がございます。
  • ご利用規約ご利用方法も合わせてお読みください。

レビュー機能がパワーアップ

ビーズファクトリー株式会社 お客様係

Eメール

info@beadsfactory.co.jp

TEL

084-972-4947
(受付時間 平日午前10時〜午後5時)


配送センター:0120-33-2267
(受付時間 平日午前10時〜午後5時)

ページトップへ戻る