-
シャイニースプリング・ブレスレット
- クリスタライズ-スワロフスキー・エレメントの新パーツを中心に、春の王道ピンク系のSWをチェーン使いのデザインでまとめた「カワイイ!」ブレスレットです。キラキラと透明感ある淡いピンクの色合いのSWとゴールドカラーの金具の組み合わせが、作っている時から春の気持ちを盛り立ててくれる、嬉しいアクセサリーです。揺れるパーツが、とっても可愛いときめきデザイン。春先のファッションにいかがですか。
レビューの入力
タイトル、投稿内容を入力の上、「レビューを投稿する」を押してください。
- ※
- あなたの作品を投稿することが出来ます。
- ※
- 投稿されたカスタマーレビューは、通常4~5日で掲載させていただきます。
- ※
- 当サイトのレビュー利用規約に反するレビューは、掲示できないことがありますのでご了承ください。
- ※
- 掲載されるレビューに関しては、無断で訂正等を加えることがありますので、ご了承ください。
- ※
- 「*」のついた項目は入力必須とさせていただいております。