9659件のレビューがあります。
クリスタルカットビーズでつくるネックレスへのレビューです- 【とても良かった】友人に好評でした☆
-
リカさん(ビーズ歴5年以上)
★4536
このレビューは...24きらりポイント2009/02/25
下田直子のビーズ編みへのレビューです- 【とても良かった】5個目が完成(^^)
-
makiko.さん(ビーズ歴5年以上)
★1968
2009/02/06
ブラック アシンメトリー・ロングネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】超ロングです。
-
めぐPさん(ビーズ歴3~5年)
★2074
2009/02/05
コンポーネントとパールのデザインリング(シルバー)へのレビューです- 【良かった】綺麗です!
-
kaerunopokkeさん(ビーズ歴5年以上)
★2066
2009/01/29
コパーグリッターネックレスへのレビューです- 【とても良かった】キラキラなんです!!
-
kaerunopokkeさん(ビーズ歴5年以上)
★2066
2009/01/29
2009福袋 レビュー広場へのレビューです- 【作り(使い)やすい】とてもきれいなブルー
-
mimiandsuさん
★2055
2009/01/22
ナチュレ・オリーブネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】楽しく作れました
-
sweetjulietさん(ビーズ歴5年以上)★287
2009/01/19
No.101 オニキス・カチーナネックレスへのレビューです- 【とても良かった】カッコいいです!!
-
椎名さん(ビーズ歴3~5年)★306
2009/01/14
【セール】ジュエリーリング(アメジスト)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】色違いも作ってみました
-
RUIRUIさん(ビーズ歴5年以上)
★1120
2008/12/18










前を見る
(キーボード)

閉じる

























