9659件のレビューがあります。
No.127/PU キルティング・リング(パープル)へのレビューです- 【色違いも見てみたい】色違いにしてみました
-
SHOGOさん(ビーズ歴5年以上)★723
2010/09/01
No.48 ラズベリーリングへのレビューです- 【とても良かった】色合いがきれい。
-
まみんごさん(ビーズ歴5年以上)
★4709
2010/07/15
ピコフラワーキット No.42 ペーパーへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ワイヤーに不慣れでも出来ちゃう
-
pikapikawakuwakuさん★144
2010/06/21
プレシャスボール・Y字ネックレスへのレビューです- 【作り(使い)にくかった】ビーズボールが難しかったです。
-
毎日ウトウトさん(ビーズ歴1~3年)★265
2010/06/21
クリスタルバタフライのカラフルピアスへのレビューです- 【良かった】涼しげなピアス
-
ブーゲンビリアさん(ビーズ歴5年以上)★178
2010/06/21
アクアマリンのコードブレスレットへのレビューです- 【作り(使い)やすい】アメジストで。。。
-
ブーゲンビリアさん(ビーズ歴5年以上)★178
2010/06/21
スウィートブーケのネックレスへのレビューです- 【とても良かった】作りがいがあります。
-
まみんごさん(ビーズ歴5年以上)
★4709
2010/06/18
【セール】ウッドリング・ストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】やさしい雰囲気です。
-
まみんごさん(ビーズ歴5年以上)
★4709
2010/06/18
紅めのう・ウェーブブレスレットへのレビューです- 【作り(使い)やすい】母にプレゼントしました。
-
まみんごさん(ビーズ歴5年以上)
★4709
2010/06/18
コットンパールとメノーニライトのネックレスへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】作りがいのある作品です!!
-
黄色い帽子さん★507
2010/06/16





このレビューは...



前を見る
(キーボード)

閉じる

























