9659件のレビューがあります。
No.22 ベリーのタルトへのレビューです- 【作り(使い)やすい】美味しそう(*^^*)
-
はっぽうしゅさん(ビーズ歴5年以上)★246
2013/03/18
コットン&シュリンクパールのロングネックレスへのレビューです- 【とても良かった】ほんのりピンクで上品
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16523
2013/03/11
コットンパールピンブローチキット(ロンデル&ゴールド)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】簡単でーす。素敵でーす。
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16523
2013/02/27
ステッチ・ストラップ(フラワープリント・黒)へのレビューです- 【とても良かった】輸入物の花柄布みたいで
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2013/02/25
小判パールのフレーミングリングへのレビューです- 【良かった】嬉しい!
-
ライダーさん
★2735
2013/02/01
ストーンライン・リング(ミントアラバスター)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】ラインが素敵
-
sonomamaさん(ビーズ歴1年未満)★704
2013/02/01
X'masプチデコ No.1 リースセットへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ちょーかんたんおもしろい
-
ringongonさん
★1804
2012/12/14
マスコット・ファン No.78 フルート・エンジェルへのレビューです- 【とても良かった】スパンコールおもしろい
-
ringongonさん
★1804
2012/12/03
シェイプドステッチで作るクリスマスオーナメント(雪だるま)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】これは
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/11/26
スティラックスフラワー・チョーカーへのレビューです- 【作り(使い)にくかった】やっとできました
-
wakadonoさん(ビーズ歴1年未満)★27
2012/11/21





このレビューは...





前を見る
(キーボード)

閉じる

























