投稿レビュー一覧

9659件のレビューがあります。

新着順コメントの多い順きらりの多い順

reviewNo.22 ベリーのタルトへのレビューです
【作り(使い)やすい】美味しそう(*^^*)

はっぽうしゅさん(ビーズ歴5年以上)★246

photo拡大表示

結構難しいのかと思いましたが簡単に出来ま…

reviewこのレビューは...22きらりポイント

2013/03/18

【とても良かった】ほんのりピンクで上品

花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)きらきらりレビュアー★16523

photo拡大表示

ほんのりピンクで可愛いです。ロングなので…

reviewこのレビューは...22きらりポイント

2013/03/11

【作り(使い)やすい】簡単でーす。素敵でーす。

花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)きらきらりレビュアー★16523

簡単の割に、見栄えはとても良いです。写真…

reviewこのレビューは...22きらりポイント

2013/02/27

【とても良かった】輸入物の花柄布みたいで

いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)きらりレビュアー★5552

photo拡大表示

高級感がある花柄ですね。黒はDB310でなくD…

reviewこのレビューは...22きらりポイント

2013/02/25

【良かった】嬉しい!

ライダーさんきらりレビュアー★2735

リングのレシピの登場を心待ちにしていたの…

reviewこのレビューは...22きらりポイント

2013/02/01

【作り(使い)やすい】ラインが素敵

sonomamaさん(ビーズ歴1年未満)★704

ラインが綺麗です。スワロフスキーを沢山使…

reviewこのレビューは...22きらりポイント

2013/02/01

【作り(使い)やすい】ちょーかんたんおもしろい

ringongonさんきらりレビュアー★1804

photo拡大表示

ワイヤー初心者のわたしにはぴったりの作品…

reviewこのレビューは...22きらりポイント

2012/12/14

【とても良かった】スパンコールおもしろい

ringongonさんきらりレビュアー★1804

photo拡大表示

なぜかなびく髪が左右逆になってしまいまし…

reviewこのレビューは...22きらりポイント

2012/12/03

【作り(使い)やすい】これは

いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)きらりレビュアー★5552

photo拡大表示

特に苦も無く編めました。可愛いです。

reviewこのレビューは...22きらりポイント

2012/11/26

【作り(使い)にくかった】やっとできました

wakadonoさん(ビーズ歴1年未満)★27

photo拡大表示

失敗を繰り返すこと2回。3度目にしてやっ…

reviewこのレビューは...22きらりポイント

2012/11/21

買い物カゴ

現在買い物カゴには
何も入っていません。

合計金額
0円
ページトップへ戻る