9659件のレビューがあります。
コットンパールのストールブローチへのレビューです- 【作り(使い)にくかった】やっぱりピンワーク苦手!
-
すいかずらさん★567
2012/01/20
No.101 オニキス・カチーナネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】かっこいいですね。
-
haru238さん(ビーズ歴5年以上)
★2063
2012/01/12
ミニタペストリー(バレンタイン)へのレビューです- 【とても良かった】がんばりました。
-
yumi516さん(ビーズ歴5年以上)★557
2012/01/10
ステッチ・ストラップ(マーガレット)へのレビューです- 【とても良かった】マーガレット
-
JUNKO・HANANOさん(ビーズ歴5年以上)★59
2011/12/17
マスコット・ファン No.61 ベリー・ベリーリースへのレビューです- 【作り(使い)やすい】子供っぽくないとこがイイです
-
バルクさん★58
2011/11/29
ペヨーテステッチのパピヨン・ストラップへのレビューです- 【色違いも見てみたい】蝶が飛び出しそう
-
森のくまさん(ビーズ歴5年以上)
★5184
2011/11/28
ミニタペストリー(秋桜)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】秋だなぁ〜
-
rukinoさん★788
2011/10/29
マスコット・ファン No.70 プチベル・リースへのレビューです- 【とても良かった】初心者です。
-
みくぼさん★122
2011/10/27





このレビューは...





前を見る
(キーボード)

閉じる

























