9659件のレビューがあります。
MIYUKIシードビーズへのレビューです- 【とても良かった】ハングル
-
Pop Wujさん★841
2011/07/28
ビーズクロッシェ用 資材へのレビューです- 【とても良かった】クロッシェのブレスレット
-
Pop Wujさん★841
2011/07/28
ペイルブルー・ストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】花のモチーフが可愛い
-
haru238さん(ビーズ歴5年以上)
★2063
2011/07/22
パールジェイド・ネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】カンタンすてき
-
くるりんさん(ビーズ歴1~3年)
★1515
2011/07/19
ステッチ・ストラップ(パンダちゃん)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】できました!
-
tetsumamさん(ビーズ歴5年以上)★215
2011/06/30
【セール】パフューム・マドモアゼルへのレビューです- 【とても良かった】素敵です
-
かほりんさん★104
2011/05/26
- 【とても良かった】キラキラブレスレット
-
Pop Wujさん★841
2011/05/07





このレビューは...






前を見る
(キーボード)

閉じる

























