9659件のレビューがあります。
シェイプドステッチで作るぶさねこブローチへのレビューです- 【とても良かった】2月22日は猫の日…
-
洋子とポットさん
★4791
2026/02/27
テグス編みで作る シェブロンフラワーのビーズリングへのレビューです- 【作り(使い)やすい】勢い、大事!
-
洋子とポットさん
★4791
2026/02/14
MIYUKIデリカビーズへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】ビーズボール作りが楽しいです!
-
洋子とポットさん
★4791
2026/01/28
ビーズボールのボンボンブレスレット(オレンジ)へのレビューです- 【その他】何mm?
-
まっくすさん(ビーズ歴5年以上)★163
2026/01/14
ジュエリー風 ネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】高級感いっぱい
-
HANDMADEさん(ビーズ歴5年以上)
★1259
2025/11/11
スターオーナメントキット「クリスマス」へのレビューです- 【とても良かった】サンタさん可愛い
-
JURAさん(ビーズ歴3~5年)
★1818
2025/10/31
極細針と極細テグスで作るキーケースへのレビューです- 【作り(使い)やすい】オーガンジーに
-
浮船さん(ビーズ歴5年以上)
★3771
2025/04/19
レイヤードステッチで作る菱形ピアスへのレビューです- 【作り(使い)にくかった】糸通しがしにくかった
-
Akane56さん★326
2025/02/28
MIYUKIシードビーズへのレビューです- 【作り(使い)やすい】やっと完成
-
洋子とポットさん
★4791
2024/12/24
極細針と極細テグスで作るキーケースへのレビューです- 【その他】勝手にアレンジ中です
-
浮船さん(ビーズ歴5年以上)
★3771
2024/12/21





このレビューは...







前を見る
(キーボード)

閉じる

























