9659件のレビューがあります。
シェイプドステッチで作る新春チャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】良いことありそう!^ ^
-
aquchanさん(ビーズ歴5年以上)★396
2015/11/24
シェイプドステッチで作る干支チャーム(開運干支申)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】干支シリーズ!申・カワイイ〜〜
-
aquchanさん(ビーズ歴5年以上)★396
2015/11/24
Miyuki Selects Micro社製アクリルビーズへのレビューです- 【とても良かった】キットを購入して。。。
-
ラビットドレスさん★35
2015/11/24
ブルーシエル・ブレスレットへのレビューです- 【色違いも見てみたい】とても綺麗(^O^)
-
仙太郎さん(ビーズ歴5年以上)★117
2015/11/24
【セール】マスコット・ファン No.58 もっさり・サンタへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】かわいい!
-
有職故実さん(ビーズ歴1~3年)
★10059
2015/11/24
【セール】チャームキット No.8 星へのレビューです- 【作り(使い)にくかった】小さい星が・・
-
ニャンダフルワールドさん(ビーズ歴5年以上)
★1182
2015/11/24
ラップブレスレット(ピンク)へのレビューです- 【とても良かった】2年前に買ってやっと作り上げました*\(^o^)/*
-
七海さん(ビーズ歴5年以上)
★5007
2015/11/24
【セール】香袋キット 百合(7月)へのレビューです- 【別のデザインも作りたい】友人へプレゼント
-
永愛さん(ビーズ歴5年以上)
★11736
2015/11/24
ステッチ・ストラップ(リボンのストラップ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】リボンの位置がずれないようにしてみました。
-
まめひろさん
★22650
2015/11/19





このレビューは...






前を見る
(キーボード)

閉じる

























