9659件のレビューがあります。
ステッチ・ストラップ(だるまさん)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】良い一年になりますように
-
すいかずらさん★567
2012/01/16
ステッチ・ストラップ(だるまさん)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】開運と合格祈願
-
りすちゃんさん★138
2012/01/13
ステッチ・ストラップ(マーガレット)へのレビューです- 【とても良かった】チャームはないですが
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/01/10
ステッチ・ストラップ(いちご)へのレビューです- 【その他】ショック!!
-
yumi516さん(ビーズ歴5年以上)★557
2012/01/05
ハロウィン No.57 バンピー(コウモリ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】色違いで・・・
-
yumi516さん(ビーズ歴5年以上)★557
2012/01/05
マスコット・ファン No.52 くつしたへのレビューです- 【作り(使い)やすい】可愛い
-
haru238さん(ビーズ歴5年以上)
★2063
2011/12/20
マスコット・ファン No.63 キラキラ・プレゼントへのレビューです- 【作り(使い)やすい】キレイ
-
haru238さん(ビーズ歴5年以上)
★2063
2011/12/20
スティッチ(ホワイト)へのレビューです- 【色違いも見てみたい】可愛い
-
rukinoさん★788
2011/12/12
ステッチ・ストラップ(ブーケ)へのレビューです- 【とても良かった】地の色を・・・
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2011/11/28
マスコット・ファン No.48 もこもこツリーへのレビューです- 【とても良かった】ねじる作業が多かった。
-
毎日ウトウトさん(ビーズ歴1~3年)★265
2011/11/28





このレビューは...





前を見る
(キーボード)

閉じる

























