9659件のレビューがあります。
ペヨーテステッチのストリームネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】簡単で華やか
-
やまぴょんさん★79
2008/01/07
手巻きビーズ ネプチューンチョーカーへのレビューです- 【良かった】さわやか
-
森のくまさん(ビーズ歴5年以上)
★5184
2008/01/05
大玉ビーズのストリングネックレス(ショートタイプ・ターコイズ)へのレビューです- 【とても良かった】夏らしくとても素敵です!
-
hidekoさん★136
2007/06/25
【セール】ペヨーテステッチのブルースター・ブローチへのレビューです- 【とても良かった】きらきらです
-
しゅかさん(ビーズ歴5年以上)★21
2007/05/11
ホワイトローズのウェルカムボードへのレビューです- 【作り(使い)やすい】きれいに出来ました
-
みやけさん★21
2007/03/22
スウィートブーケのネックレスへのレビューです- 【とても良かった】カワイイ!!
-
みかりんさん★21
2007/03/15
春色セレモニーネックレス(ショートタイプ)<ベージュ>へのレビューです- 【とても良かった】春色でおしゃれ!
-
ミナズキさん(ビーズ歴1~3年)★21
2007/03/06
【セール】ペヨーテステッチのブルースター・ブローチへのレビューです- 【作り(使い)やすい】満足の出来です
-
じじこさん(ビーズ歴1~3年)★21
2007/01/19



このレビューは...
前を見る
(キーボード)

閉じる

























