9659件のレビューがあります。
リバーシブルシェイプドステッチキット(ひつじ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】まるっこくて編みやすい:もふもふちゃん
-
まめひろさん
★22650
2015/05/07
3連ラップブレスレット(ターコイズ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】三連ラップブレスレット
-
ブーママさん★29
2015/05/07
リーストップペンダントへのレビューです- 【とても良かった】娘とペア
-
やぎくんさん(ビーズ歴1年未満)★246
2015/05/07
【セール】ピンクカラー&キュートフラワー・バッグチャームへのレビューです- 【色違いも見てみたい】一目惚れ
-
やぎくんさん(ビーズ歴1年未満)★246
2015/05/07
ビーズステッチ用 資材へのレビューです- 【作り(使い)やすい】ストレッチリボンで着け心地抜群!
-
まめひろさん
★22650
2015/04/30
ダブルリボン・ネックレスへのレビューです- 【作り(使い)にくかった】シングルリボンに変更
-
まめひろさん
★22650
2015/04/30
シェイプドステッチで作る干支チャーム(開運干支未)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】まだ作ってます
-
有職故実さん(ビーズ歴1~3年)
★10059
2015/04/30
ぶどうの実としいの実のブローチへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】木の実のブローチ5個作りました
-
有職故実さん(ビーズ歴1~3年)
★10059
2015/04/30
コッラーナ・クアドラートへのレビューです- 【作り(使い)やすい】茶色のグラスビーズがきれいです。
-
まめひろさん
★22650
2015/04/30
トゥルケーゼ・ブレスへのレビューです- 【とても良かった】鮮やかな「ターコイズ&赤&ゴールド」
-
まめひろさん
★22650
2015/04/30





このレビューは...








前を見る
(キーボード)

閉じる

























