9659件のレビューがあります。
スウィートブーケのネックレスへのレビューです- 【とても良かった】とにかくお洒落で素敵です
-
HANDMADEさん(ビーズ歴5年以上)
★1259
2015/04/22
おめかしドール くれーぷちゃんへのレビューです- 【とても良かった】すごく可愛い
-
HANDMADEさん(ビーズ歴5年以上)
★1259
2015/04/22
【セール】ワインレッドアンティーク調リングへのレビューです- 【作り(使い)やすい】気に入りました
-
HANDMADEさん(ビーズ歴5年以上)
★1259
2015/04/22
No.265-BL 子猫ちゃんツインズ(サファイア)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】くろにゃん
-
blossom94さん★622
2015/04/22
シェイプドステッチで作るカーネーションの花束チャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】鮮やかな赤ですね。
-
まめひろさん
★22650
2015/04/20
MIYUKIシードビーズへのレビューです- 【作り(使い)やすい】がま口にはまってます
-
はる・るさん(ビーズ歴5年以上)★50
2015/04/20
ビーズステッチ用 資材へのレビューです- 【作り(使い)やすい】ビーズアライナー(太穴)その4:水面
-
まめひろさん
★22650
2015/04/20
【セール】鈴なりひょうたん No.42 タイガーアイへのレビューです- 【作り(使い)やすい】金運UPしますように…。
-
まめひろさん
★22650
2015/04/20
- 【作り(使い)やすい】デザインしやすい
-
浮船さん(ビーズ歴5年以上)
★3771
2015/04/20
リバーシブルシェイプドステッチキット(さる)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】おさるのもん吉、食いしんぼ!
-
まめひろさん
★22650
2015/04/17





このレビューは...







前を見る
(キーボード)

閉じる

























