9659件のレビューがあります。
ミニリース・ストラップ(ホワイト)へのレビューです- 【とても良かった】クリスマス!
-
ライダーさん
★2735
2012/12/01
シェイプドステッチで作るクリスマスオーナメント(サンタ)へのレビューです- 【とても良かった】これでコンプリートです
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/11/26
ローテローゼ・リングへのレビューです- 【色違いも見てみたい】大人っぽいリング
-
ライダーさん
★2735
2012/11/26
ペヨーテステッチのパピヨン・ストラップへのレビューです- 【とても良かった】涼やかな美しさ!!
-
☆Rika☆さん(ビーズ歴3~5年)★28
2012/11/19
ペレンクロッシェ・ネックレスへのレビューです- 【色違いも見てみたい】冬服に赤色が映えます!
-
pepemalonさん★963
2012/11/16
【セール】No.35 プリンアラモードへのレビューです- 【作り(使い)やすい】おいしそうです
-
えてふぁにーさん★386
2012/11/06
ハロウィン No.66 スケルトン(がいこつ)へのレビューです- 【作り(使い)にくかった】ちぢこまってしまいました
-
えてふぁにーさん★386
2012/11/06
アコースティックギター・チャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ギターの色がテリテリしてキレイ!
-
まめひろさん
★22650
2012/11/06
マスコット・ファン No.84 サンタガールへのレビューです- 【作り(使い)やすい】とっても可愛い!!!
-
あいこ1374さん★28
2012/11/02



このレビューは...






前を見る
(キーボード)

閉じる

























