投稿レビュー一覧

9659件のレビューがあります。

新着順コメントの多い順きらりの多い順

【とても良かった】クリスマス!

ライダーさんきらりレビュアー★2735

細かい作業でやや苦戦しましたが、無事完成…

reviewこのレビューは...20きらりポイント

2012/12/01

【とても良かった】これでコンプリートです

いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)きらりレビュアー★5552

photo拡大表示

reviewこのレビューは...20きらりポイント

2012/11/26

reviewローテローゼ・リングへのレビューです
【色違いも見てみたい】大人っぽいリング

ライダーさんきらりレビュアー★2735

FPを囲むループの部分で少し苦労し、一度は…

reviewこのレビューは...20きらりポイント

2012/11/26

reviewピアノ・チャームへのレビューです
【とても良かった】やっと作ることができました♪

orihime331さんきらりレビュアー★3333

photo拡大表示

ずっと作りたいと思っていて、やっと作るこ…

reviewこのレビューは...20きらりポイント

2012/11/26

【とても良かった】涼やかな美しさ!!

☆Rika☆さん(ビーズ歴3~5年)★28

photo拡大表示

模様を編んでるとき、母に「渋くてキレイね…

reviewこのレビューは...20きらりポイント

2012/11/19

【色違いも見てみたい】冬服に赤色が映えます!

pepemalonさん★963

photo拡大表示

作り方を見てやっても、どおもうまく丸小ビ…

reviewこのレビューは...20きらりポイント

2012/11/16

【作り(使い)やすい】おいしそうです

えてふぁにーさん★386

photo拡大表示

とってもキレイに仕上がりました。他のパフ…

reviewこのレビューは...20きらりポイント

2012/11/06

【作り(使い)にくかった】ちぢこまってしまいました

えてふぁにーさん★386

photo拡大表示

テグスの引き締め具合がわからず、しめすぎ…

reviewこのレビューは...20きらりポイント

2012/11/06

【作り(使い)やすい】ギターの色がテリテリしてキレイ!

まめひろさんきらきらりレビュアー★22650

編む前は、地味かな?と思ったのですが、編…

reviewこのレビューは...20きらりポイント

2012/11/06

【作り(使い)やすい】とっても可愛い!!!

あいこ1374さん★28

昨年購入してそのままだったのですが、最近…

reviewこのレビューは...20きらりポイント

2012/11/02

買い物カゴ

現在買い物カゴには
何も入っていません。

合計金額
0円
ページトップへ戻る