9659件のレビューがあります。
MIYUKIシードビーズへのレビューです- 【作り(使い)やすい】夏によさそうなクリアVer.
-
まめひろさん
★22650
2015/04/01
ゴシックスタイルネックレス・キスカへのレビューです- 【作り(使い)やすい】今度こそ、自分用!(たぶん…)
-
まめひろさん
★22650
2015/04/01
No.265-BL 子猫ちゃんツインズ(サファイア)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】しましまのネコちゃんを作りたかったのですが…
-
まめひろさん
★22650
2015/03/31
リトルフラワーブローチへのレビューです- 【作り(使い)やすい】サクラ咲く〜!
-
まめひろさん
★22650
2015/03/31
No.254 ミントケース(スリムタイプ)へのレビューです- 【別のデザインも作りたい】定期入れにアレンジしてみました
-
タカさんさん★369
2015/03/30
フルール・ストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】可愛いグラスビーズ
-
有職故実さん(ビーズ歴1~3年)
★10059
2015/03/30
アメジストの3WAYネックレスへのレビューです- 【とても良かった】やはり、綺麗ですね…
-
はんちゃんさん(ビーズ歴1~3年)
★12116
2015/03/30
ステッチ・ストラップ(桜)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】花びらのグラデーションがきれいです!
-
まめひろさん
★22650
2015/03/30
シェイプドステッチで作る桜の花びらストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】桜、ここでも咲いてます〜!
-
まめひろさん
★22650
2015/03/30
クラシカルスタイルネックレス・リッチグレーへのレビューです- 【作り(使い)やすい】リッチグレーの不思議な輝き
-
まめひろさん
★22650
2015/03/27





このレビューは...








前を見る
(キーボード)

閉じる

























