9659件のレビューがあります。
- 【作り(使い)やすい】ネックレスとセットに
-
はんちゃんさん(ビーズ歴1~3年)
★12116
2015/03/20
- 【作り(使い)やすい】これからの季節にピッタリ♪
-
はんちゃんさん(ビーズ歴1~3年)
★12116
2015/03/20
シェイプドステッチで作るタータンチェックハートのバッグチャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】オレンジメインで作ってみましたかわいいです。
-
ひなこまさん(ビーズ歴3~5年)
★9942
このレビューは...12きらりポイント2015/03/19
ビーズデコール<金魚>へのレビューです- 【作り(使い)やすい】まだ途中なのですが、もらわれていきます…。
-
まめひろさん
★22650
2015/03/19
ぐるぐるブレスキット「リゾート・マリン」へのレビューです- 【作り(使い)やすい】大き目ビーズをただ通すだけ!
-
まめひろさん
★22650
2015/03/19
開運和小物 No.47 扇へのレビューです- 【とても良かった】オリジナルのストラップとセットにしました
-
tadamiyさん(ビーズ歴5年以上)★323
2015/03/18













前を見る
(キーボード)

閉じる

























