9659件のレビューがあります。
スティラックスフラワー・チョーカーへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ステキ
-
blossom94さん★622
2015/02/16
ステッチ・ストラップ(マーガレット)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】やっと編めました〜!
-
まめひろさん
★22650
2015/02/13
シェイプドステッチで作るタータンチェックハートのバッグチャームへのレビューです- 【とても良かった】かわいいです。
-
ひなこまさん(ビーズ歴3~5年)
★9942
このレビューは...9きらりポイント2015/02/13
ステッチ・ストラップ(富士山)へのレビューです- 【色違いも見てみたい】編んでいて、清々しい富士山
-
まめひろさん
★22650
2015/02/13
リトルフラワーブローチへのレビューです- 【とても良かった】可愛い小花
-
有職故実さん(ビーズ歴1~3年)
★10059
2015/02/13
丸小ビーズでコロンと作るとりたま【改訂版】へのレビューです- 【とても良かった】見るだけのつもりが、買ってしまいました。
-
まめひろさん
★22650
2015/02/13
シェイプドステッチで作るだるまさんクリップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】根付けにしてみました。
-
まめひろさん
★22650
2015/02/12
【セール】No.95 ラウンドフラワー・リング(ローズクォーツ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】かわいい
-
blossom94さん★622
2015/02/12
マスコット・ファン No.32 カエル(プリンス)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】かわいい
-
blossom94さん★622
2015/02/12
No.309 LC2グランコンフォール WHへのレビューです- 【作り(使い)やすい】時間はかかるけれど、簡単♪
-
kleine334さん(ビーズ歴1年未満)★44
2015/02/12












前を見る
(キーボード)

閉じる

























