9659件のレビューがあります。
ブルーブーケペンダントへのレビューです- 【とても良かった】バラのブーケがとても立体的
-
ひなこまさん(ビーズ歴3~5年)
★9942
2014/10/14
ハロウィン No.56 ミック(オバケ)へのレビューです- 【とても良かった】ひらひら〜がなんだか突っ張っちゃって。
-
まめひろさん
★22650
2014/10/14
シェイプドステッチで作るハロウィン(おばけ)クリップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】おばけちゃん、今年の帽子はシルクハット?
-
まめひろさん
★22650
2014/10/09
アニマルクリップキット(フレンチブルドッグ)へのレビューです- 【とても良かった】あまりにかわいかったので
-
あつおうさん(ビーズ歴5年以上)★827
2014/10/06
デリカビーズとMCチャトンのリングへのレビューです- 【作り(使い)やすい】お気に入り
-
なみださん★21
2014/10/02
ステッチ・ストラップ(うさぎのストラップ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】うさぎとニンジン
-
gologo16さん
★1448
2014/10/02
ブルーサージブレスレットへのレビューです- 【作り(使い)にくかった】とてもキレイです‼
-
ぼんちゃいさん(ビーズ歴1年未満)★121
2014/10/02
ローゼ・ポエームリングへのレビューです- 【とても良かった】細かくて難しいかもしれない。
-
ひなこまさん(ビーズ歴3~5年)
★9942
2014/09/30
コットン&シュリンクパールのロングネックレスへのレビューです- 【とても良かった】可愛いコットンパールネックレス
-
有職故実さん(ビーズ歴1~3年)
★10059
2014/09/30
シェイプドステッチのビーズモチーフへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ハロウィン・・・オバケ
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16523
2014/09/29



このレビューは...








前を見る
(キーボード)

閉じる

























