9659件のレビューがあります。
ローズボンボン・ストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】可愛い色
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16523
2013/03/27
No.23 モカ・ロールケーキへのレビューです- 【作り(使い)やすい】食べちゃいたい!
-
ドラミンさん★190
2013/03/22
片穴コットンパールのスウィングピアスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】可愛いです☆
-
あこにゃんさん(ビーズ歴5年以上)
★1774
2013/03/21
おめかしドール ぷりんちゃんへのレビューです- 【作り(使い)やすい】この色の子も可愛い(*^^*)
-
はっぽうしゅさん(ビーズ歴5年以上)★246
2013/03/21
コットンパールのナロー・ネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】こつぶでスリム
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16523
2013/03/13
ステッチ・ストラップ(フラワープリント・黒)へのレビューです- 【とても良かった】少しだけゴージャス?
-
orihime331さん
★3333
2013/02/04
リュバン・ネックレスへのレビューです- 【作り(使い)にくかった】高い
-
sonomamaさん(ビーズ歴1年未満)★704
2013/02/01
プラシーダス・ネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】シュリンクパールの色
-
sonomamaさん(ビーズ歴1年未満)★704
2013/02/01
ステッチ・ストラップ(リボンのストラップ)へのレビューです- 【とても良かった】ありがとうございます
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2013/01/15
ガーネットのY字ネックレスへのレビューです- 【とても良かった】材料がちょっと違いますが
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2013/01/15





このレビューは...






前を見る
(キーボード)

閉じる

























