9659件のレビューがあります。
ガーニッシュ・リングへのレビューです- 【とても良かった】ネックレスにしようかな?チャームでもいいかな〜。
-
まめひろさん
★22650
2015/01/07
黒猫・チャーム(液晶クリーナータイプ)へのレビューです- 【作り(使い)にくかった】難しいです。
-
ひなこまさん(ビーズ歴3~5年)
★9942
2015/01/07
シェイプドステッチで作る干支チャーム(開運干支未)へのレビューです- 【とても良かった】可愛い
-
rukinoさん★788
2015/01/05
ニットビーズ・チェーンネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】夏のかんたんアクセサリーに
-
ひなこまさん(ビーズ歴3~5年)
★9942
2015/01/05
シェイプドステッチで作るハートブレス(DBM)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】練習に、ぴったり。
-
ひなこまさん(ビーズ歴3~5年)
★9942
2015/01/05
ミニタペストリー(青い薔薇)へのレビューです- 【とても良かった】友達に喜んでもらえました!
-
すずきさんさん(ビーズ歴5年以上)★15
2015/01/05
シェイプドステッチで作る干支チャーム(開運干支未)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】「未」ファミリー
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16523
2015/01/05
シェイプドステッチで作る干支チャーム(開運干支未)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】お友達に
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16523
2015/01/05
コッラーナ・ペルーラへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ひたすらパールの詰まり取り〜。
-
まめひろさん
★22650
2015/01/05





このレビューは...




前を見る
(キーボード)

閉じる

























