9659件のレビューがあります。
ラウンドチェーン・ブレスレットへのレビューです- 【作り(使い)やすい】大変でした(>_<)
-
みずゆずさん(ビーズ歴5年以上)
★1911
2012/06/04
【セール】バロックパールでつくるリング(2タイプ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】一つのキットで2つ作れて得した気分
-
kayosayuさん
★1676
2012/05/28
No.216 グリーンエレガンスリングへのレビューです- 【とても良かった】色合いが素敵
-
ライダーさん
★2735
2012/05/19
ステッチ・ストラップ(マーガレット)へのレビューです- 【とても良かった】こつこつと。。
-
pepemalonさん★963
2012/05/07
ミッキー(ブラック)へのレビューです- 【とても良かった】可愛いです
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/05/01
【セール】ハロウィン No.46 パンプキンへのレビューです- 【作り(使い)やすい】可愛いのですが
-
aricoさん★117
2012/03/22
リングトップ・ペンダントへのレビューです- 【作り(使い)やすい】色を変えて作ってみました
-
kayosayuさん
★1676
2012/03/16
ステッチ・ストラップ(ヒヨコのストラップ)へのレビューです- 【とても良かった】春っぽくてかわいい
-
すいかずらさん★567
2012/03/13
ステッチ・ストラップ(だるまさん)へのレビューです- 【とても良かった】これも色がいいです
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/03/05





このレビューは...





前を見る
(キーボード)

閉じる

























