9659件のレビューがあります。
【セール】アジュールローゼ・ネックレスへのレビューです- 【色違いも見てみたい】ブルーローズ
-
フルートさん(ビーズ歴5年以上)★489
2014/10/22
バロックパールでつくるネックレスへのレビューです- 【作り(使い)にくかった】ワイヤーワーク
-
フルートさん(ビーズ歴5年以上)★489
2014/10/22
スミレ色のブレスレットへのレビューです- 【とても良かった】美しいの一言(^ー^)
-
フルートさん(ビーズ歴5年以上)★489
2014/10/22
ステッチ・ストラップ(イチョウ)へのレビューです- 【別のデザインも作りたい】イチョウ
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16523
2014/10/21
エレキギター・チャームへのレビューです- 【とても良かった】楽しく作れました♪
-
Madocaさん★17
2014/10/20
ハロウィン No.66 スケルトン(がいこつ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】今にも踊り出しそうな、がいこつくん。
-
まめひろさん
★22650
2014/10/16
シェイプドステッチで作るハロウィン(パンプキン)クリップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ハロウィン
-
有職故実さん(ビーズ歴1~3年)
★10059
2014/10/15
ステッチ・ストラップ(シルバーナイト)へのレビューです- 【とても良かった】シルバーナイト
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16523
2014/10/15
オニキスとスノーフレークのブレスレットへのレビューです- 【作り(使い)やすい】切れてしまって。。。修理
-
kawasaki ZX14さん★532
2014/10/14
デリカビーズ織りで作るティッシュカバー(ばら)へのレビューです- 【色違いも見てみたい】またまた見てくださいm(__)m
-
mamehahaさん(ビーズ歴5年以上)
★1499
2014/10/14





このレビューは...







前を見る
(キーボード)

閉じる

























