9659件のレビューがあります。
シェイプドステッチで作るハロウィン(パンプキン)クリップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】今年のハロウィン(パンプキン)
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16523
2014/10/14
スパイラルロープのシトラスフラワーネックレスへのレビューです- 【作り(使い)にくかった】なんと、真ん中の芯ビーズが、、、、
-
ひなこまさん(ビーズ歴3~5年)
★9942
2014/10/14
ラップブレスレット(モノトーン)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】三連にしてみました。
-
まめひろさん
★22650
2014/10/14
ハロウィン No.57 バンピー(コウモリ)へのレビューです- 【別のデザインも作りたい】ハロウィンマスコットシリーズの中で一番かわいい!
-
まめひろさん
★22650
2014/10/14
ブルーブーケペンダントへのレビューです- 【とても良かった】バラのブーケがとても立体的
-
ひなこまさん(ビーズ歴3~5年)
★9942
2014/10/14
No.111 ターコイズ・リファインブレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】簡単さくさく作れました
-
kawasaki ZX14さん★532
2014/10/14
ハロウィン No.56 ミック(オバケ)へのレビューです- 【とても良かった】ひらひら〜がなんだか突っ張っちゃって。
-
まめひろさん
★22650
2014/10/14
シェイプドステッチで作るハロウィン(おばけ)クリップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】おばけちゃん、今年の帽子はシルクハット?
-
まめひろさん
★22650
2014/10/09
天然石サザレのスウィングブレスレット(グリーン)へのレビューです- 【作り(使い)にくかった】天然石はアメジストのサザレを使いました★
-
はんちゃんさん(ビーズ歴1~3年)
★12116
2014/10/09





このレビューは...






前を見る
(キーボード)

閉じる

























