9659件のレビューがあります。
丸小ビーズでポチッと作るてのりいぬへのレビューです- 【作り(使い)やすい】お耳の大きなパピヨンちゃん
-
はんちゃんさん(ビーズ歴1~3年)
★12116
2013/06/24
ぐるぐるブレスキット「リゾート・マリン」へのレビューです- 【作り(使い)やすい】父の日のプレゼント(^^♪
-
みずゆずさん(ビーズ歴5年以上)
★1911
2013/06/24
プラシーダス・ネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】満足‼
-
さきら3050さん★21
2013/06/19
MIYUKIシードビーズへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】初☆レビューです!!
-
はんちゃんさん(ビーズ歴1~3年)
★12116
2013/06/18
ステッチ・ストラップ(微笑みパンダ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】綴じを間違えてしまいました
-
えてふぁにーさん★386
2013/06/18
No.20 いちごのロールケーキへのレビューです- 【作り(使い)やすい】色違い作りました♪
-
korosuke3807さん(ビーズ歴1年未満)★44
2013/06/18
- 【別のデザインも作りたい】初めてのヘリンボーンステッチ
-
ゆっぴーさん(ビーズ歴1~3年)
★5083
2013/06/17
うきわとイルカのマリンチャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ドナルド
-
view_5828さん★49
2013/06/14
シェイプドステッチで作るかえるストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】かえるさん☆
-
サヨさん(ビーズ歴5年以上)★21
2013/06/14





このレビューは...






前を見る
(キーボード)

閉じる

























