9659件のレビューがあります。
シェイプドステッチで作る新春チャームへのレビューです- 【とても良かった】お正月らしい
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2013/02/12
【セール】No.55 ふくろう(ローズクォーツ)へのレビューです- 【作り(使い)にくかった】福袋のキットで!
-
hibikorinさん(ビーズ歴3~5年)
★2230
2013/02/06
メタリック・ラップブレスレットへのレビューです- 【作り(使い)やすい】楽しい!かっこいい!
-
そふぃさん★138
2013/02/04
No.50 抹茶パフェへのレビューです- 【とても良かった】ボリューム満点
-
アスカさん
★1516
2013/01/15
天然石のマルチパステルネックレスへのレビューです- 【とても良かった】使いやすそう
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2013/01/07
ディズニーのビーズモチーフ&ストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】どれにしようかな
-
ringongonさん
★1804
2013/01/07
マスコット・ファン No.52 くつしたへのレビューです- 【とても良かった】編んでて楽しい!
-
まめひろさん
★22652
2012/12/25
ココボタン・ロールブレスレットへのレビューです- 【作り(使い)やすい】やばい!///
-
さくぱん▲△さん(ビーズ歴1年未満)★45
2012/12/20
【セール】マスコット・ファン No.79 ツイスター・リースへのレビューです- 【作り(使い)にくかった】リボンが曲がってしまいました。
-
まめひろさん
★22652
2012/12/19
飴色ミニタッセル・ネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】これはいいです。
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/12/18





このレビューは...






前を見る
(キーボード)

閉じる

























