投稿レビュー一覧

9659件のレビューがあります。

新着順コメントの多い順きらりの多い順

【とても良かった】お正月らしい

いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)きらりレビュアー★5552

photo拡大表示

ステーションパーツの代わりに手持ちのツイ…

reviewこのレビューは...18きらりポイント

2013/02/12

【作り(使い)にくかった】福袋のキットで!

hibikorinさん(ビーズ歴3~5年)きらりレビュアー★2230

photo拡大表示

今年の福袋に入っていたキットです。マスコ…

reviewこのレビューは...18きらりポイント

2013/02/06

【作り(使い)やすい】楽しい!かっこいい!

そふぃさん★138

初心者のため、糸の始末にあたふたしました…

reviewこのレビューは...18きらりポイント

2013/02/04

reviewNo.50 抹茶パフェへのレビューです
【とても良かった】ボリューム満点

アスカさんきらりレビュアー★1516

photo拡大表示

グラスが本物みたいで綺麗です。グラスの周…

reviewこのレビューは...18きらりポイント

2013/01/15

【とても良かった】使いやすそう

いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)きらりレビュアー★5552

photo拡大表示

モチーフは円に近いかと思っていたら、思っ…

reviewこのレビューは...18きらりポイント

2013/01/07

【作り(使い)やすい】どれにしようかな

ringongonさんきらりレビュアー★1804

photo拡大表示

みなさんのレビューどおり、どれから作ろう…

reviewこのレビューは...18きらりポイント

2013/01/07

【とても良かった】編んでて楽しい!

まめひろさんきらきらりレビュアー★22652

photo拡大表示

レシピにどこの部分を編んであるか書いてあ…

reviewこのレビューは...18きらりポイント

2012/12/25

【作り(使い)やすい】やばい!///

さくぱん▲△さん(ビーズ歴1年未満)★45

めっちゃ簡単に作れるのにすごくおしゃれに…

reviewこのレビューは...18きらりポイント

2012/12/20

【作り(使い)にくかった】リボンが曲がってしまいました。

まめひろさんきらきらりレビュアー★22652

photo拡大表示

テグスで編むので、最初はぐにゃぐにゃとし…

reviewこのレビューは...18きらりポイント

2012/12/19

【作り(使い)やすい】これはいいです。

いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)きらりレビュアー★5552

photo拡大表示

ブラウン系だから使い易そう、とは想像して…

reviewこのレビューは...18きらりポイント

2012/12/18

買い物カゴ

現在買い物カゴには
何も入っていません。

合計金額
0円
ページトップへ戻る