投稿レビュー一覧

9659件のレビューがあります。

新着順コメントの多い順きらりの多い順

【とても良かった】これも可愛い

いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)きらりレビュアー★5552

photo拡大表示

手持ちのビーズを使ったら、ちょっと違う感…

reviewこのレビューは...18きらりポイント

2012/08/27

review猫(黒猫)へのレビューです
【とても良かった】黒猫!

いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)きらりレビュアー★5552

photo拡大表示

三毛猫の方が、色がたくさんあって作って楽…

reviewこのレビューは...18きらりポイント

2012/08/20

reviewMIYUKIシードビーズへのレビューです
【とても良かった】ヘリンボーンステッチのラリエッタ

orihime331さんきらりレビュアー★3333

photo拡大表示

竹ビーズ、特小ビーズ、丸小ビーズを使い、…

reviewこのレビューは...18きらりポイント

2012/08/20

【色違いも見てみたい】夏色バージョンで作ってみました。

kayosayuさんきらりレビュアー★1676

photo拡大表示

ビーズを白色系にして編み始めのプラスチッ…

reviewこのレビューは...18きらりポイント

2012/08/17

reviewミニー(ブラック)へのレビューです
【作り(使い)やすい】初めて!

紅★さん(ビーズ歴1年未満)★87

photo拡大表示

初めてビーズストラップに挑戦しました!ミ…

reviewこのレビューは...18きらりポイント

2012/08/17

【とても良かった】配色が綺麗

いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)きらりレビュアー★5552

photo拡大表示

ほぼレシピ通りの配色です。上品な色合いで…

reviewこのレビューは...18きらりポイント

2012/08/17

【とても良かった】鯉パーツ

いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)きらりレビュアー★5552

photo拡大表示

何と言っても鯉パーツが可愛いのです。レシ…

reviewこのレビューは...18きらりポイント

2012/08/17

reviewミラージュリングへのレビューです
【作り(使い)にくかった】ミラージュビーズに・・・

みずゆずさん(ビーズ歴5年以上)きらりレビュアー★1911

photo拡大表示

爪楊枝を刺して作ったというレビューを参考…

reviewこのレビューは...18きらりポイント

2012/08/10

reviewNo.23 モカ・ロールケーキへのレビューです
【作り(使い)やすい】おいしそう☆

pepemalonさん★963

photo拡大表示

初めてこのシリーズに挑戦しました。細かい…

reviewこのレビューは...18きらりポイント

2012/08/06

reviewNo.47 V字リングへのレビューです
【作り(使い)やすい】指が綺麗に・・・

ライダーさんきらりレビュアー★2735

ブラウン系の配色も指によく馴染み、プレゼ…

reviewこのレビューは...18きらりポイント

2012/08/03

買い物カゴ

現在買い物カゴには
何も入っていません。

合計金額
0円
ページトップへ戻る