9661件のレビューがあります。
シルクリボンのラップブレス(ブルーグレイ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】とにかく簡単!で、カッコイイ!
-
そふぃさん★138
2013/03/11
コットンパールのストールブローチへのレビューです- 【良かった】たくさんついてて軽い
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16524
2013/03/11
ステッチ・ストラップ(うさぎのストラップ)へのレビューです- 【とても良かった】うさぎ歳の人のリクエストで作ってみました
-
mio22さん(ビーズ歴5年以上)★297
2013/03/11
ディズニーのビーズモチーフ&ストラップへのレビューです- 【その他】スティッチ&エンジェル
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2013/03/11
ディズニーのビーズモチーフ&ストラップへのレビューです- 【とても良かった】スティッチ&エンジェル
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2013/03/11
パウアシェル・ディープリングへのレビューです- 【作り(使い)にくかった】デザインが素敵です。作るのはちょっと難しかった。
-
アスカさん
★1516
2013/03/06
【セール】キャッツアイのクロスペンダント(パープル)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】簡単にできました
-
アスカさん
★1516
2013/03/05
4-A ネッティングのフリルネックレス(ブラウン)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】レースみたいなネックレス
-
アスカさん
★1516
2013/03/01
ユニオンジャック(赤)へのレビューです- 【とても良かった】可愛い
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2013/02/25



このレビューは...









前を見る
(キーボード)

閉じる

























