9659件のレビューがあります。
グリーンオニックス・ネックレスへのレビューです- 【とても良かった】写真の通りにできました
-
☆KAZUKI☆さん(ビーズ歴1年未満)★125
2014/09/08
シェイプドステッチのビーズモチーフへのレビューです- 【作り(使い)やすい】カラフル鍋
-
まめひろさん
★22650
2014/09/08
ビーズランプキット「グリーン/ブラウン」へのレビューです- 【別のデザインも作りたい】光が灯ると別世界
-
アル助さん★16
2014/09/08
アニマルクリップキット(三毛猫)へのレビューです- 【とても良かった】ミケさん、むずかしいよぅ・・。
-
まめひろさん
★22650
2014/09/08
シェイプドステッチのビーズモチーフへのレビューです- 【作り(使い)にくかった】サンタさん、今いずこ?
-
まめひろさん
★22650
2014/09/08
【有料レシピ】ネクタイへのレビューです- 【色違いも見てみたい】一目惚れです。
-
hibikorinさん(ビーズ歴3~5年)
★2230
2014/09/08
シェイプドステッチのビーズモチーフへのレビューです- 【色違いも見てみたい】鍋敷きに載せてみました。
-
まめひろさん
★22650
2014/09/05
トップスタイル・ネックレス(クリスタル)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】きらきらシャラシャラ〜!
-
まめひろさん
★22650
2014/09/05
アニマルクリップキット(小鹿)へのレビューです- 【とても良かった】かわいいけど、結構大変でした・・・。
-
まめひろさん
★22650
2014/09/05



このレビューは...







前を見る
(キーボード)

閉じる

























