9659件のレビューがあります。
おめかしドール マカロンちゃんへのレビューです- 【とても良かった】可愛いヽただ一言ですね(^-^)
-
ハイ・ゲンキhideちゃんさん(ビーズ歴3~5年)★360
2014/08/04
No.28 イチゴ・チャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】本物みたい!
-
永愛さん(ビーズ歴5年以上)
★11736
2014/07/31
おめかしドール マカロンちゃんへのレビューです- 【色違いも見てみたい】ピンクが可愛い!
-
永愛さん(ビーズ歴5年以上)
★11736
2014/07/31
丸小ビーズでコロンと作るとりたまへのレビューです- 【作り(使い)やすい】こざくらいんこ:上から見ないで〜!
-
まめひろさん
★22650
2014/07/31
No.22 ベリーのタルトへのレビューです- 【作り(使い)やすい】クリームもベリー味
-
まめひろさん
★22650
2014/07/31
No.29 オレンジ・チャームへのレビューです- 【色違いも見てみたい】さて、6個目は?
-
まめひろさん
★22650
2014/07/31
ゴシックスタイルネックレス・キスカへのレビューです- 【作り(使い)やすい】キットの余りで作りました。
-
まめひろさん
★22650
2014/07/31
ツインビーズのサークルネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】2周目に移るときに、ちょっと考えました。
-
まめひろさん
★22650
2014/07/31
シェイプドステッチで作る日の出富士チャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ブルーが鮮やか!
-
まめひろさん
★22650
2014/07/31
ツインビーズのブレスレット(ガンメタ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】夏向けで涼しげに!
-
まめひろさん
★22650
2014/07/31





このレビューは...








前を見る
(キーボード)

閉じる

























