9661件のレビューがあります。
パピヨン・モチーフキット「オオルリアゲハ」へのレビューです- 【とても良かった】色も形もとても綺麗!
-
Rion1224さん(ビーズ歴1~3年)★22
2013/12/11
ペヨーテステッチのストリームネックレスへのレビューです- 【色違いも見てみたい】ペヨーテステッチのストリームネックレス
-
kasarinさん(ビーズ歴5年以上)★27
2013/12/09
シェイプドステッチで作る干支チャーム(開運白馬)へのレビューです- 【別のデザインも作りたい】干支のシリーズ化、希望!
-
まめひろさん
★22652
2013/12/05
シェイプドステッチで作るタータンチェックハートのバッグチャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】私もDBで作りました。
-
まめひろさん
★22652
2013/12/05
MIYUKIデリカビーズへのレビューです- 【良かった】ストラップです
-
fumyさん(ビーズ歴3~5年)★120
2013/11/29
ステッチ・ストラップ(だるまさん)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】だるま
-
mama5さん★942
2013/11/28
No.33 ストロベリー・パフェへのレビューです- 【色違いも見てみたい】ストロベリーチョコ
-
あおねこさん(ビーズ歴5年以上)★360
2013/11/28
【セール】地中海風リングへのレビューです- 【作り(使い)やすい】丸小をスリーカットに変更してみました。
-
まめひろさん
★22652
2013/11/28
No.53 白玉あんみつへのレビューです- 【作り(使い)やすい】おいしそう
-
あおねこさん(ビーズ歴5年以上)★360
2013/11/25





このレビューは...







前を見る
(キーボード)

閉じる

























