9661件のレビューがあります。
トリオコードネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】秋冬用バージョンで
-
くるりんさん(ビーズ歴1~3年)
★1515
2011/10/17
貴石チャームのネックレス(ゴールドストーン)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】きれい
-
びびさん★370
2011/09/27
マンシェート・リング(レッド)へのレビューです- 【色違いも見てみたい】色が綺麗
-
haru238さん(ビーズ歴5年以上)
★2063
2011/08/08
デコ・ローズ・チャームへのレビューです- 【とても良かった】可愛い( ´ ▽ ` )
-
y69aquamarineさん★22
2011/06/15
No.152 ストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】触った感じがいい
-
森のくまさん(ビーズ歴5年以上)
★5184
2011/04/01
ビーズフラワーブーケ(マーガレット)へのレビューです- 【別のデザインも作りたい】初めてのフラワー
-
あきこねぇさんさん(ビーズ歴1~3年)
★2277
2010/12/04





このレビューは...




前を見る
(キーボード)

閉じる

























